2022/11/10

秋の風景①松原湖

 久しぶりのお休みは有効活用しなくては!

そう。貪欲に遊ぶのです。お散歩です!

午後から仕事の時は、朝早く起きて片道1時間30分

往復で3時間位運転をして、目的地まで行きます。


それではお休みの日はと言うと、

3つか4つか5つ、はしごします。

今回も美しい写真がたくさん撮れました!

その中でもブログに掲載するのは、

わずかな画像ですが、

今回は松原湖(往復3時間) →八ヶ岳の麓まで

→蓼科湖(松原湖の帰りに寄りました) →

白樺湖→ 1回家に帰ってから→長円寺→

また夜になってから→蓼科湖のライトアップ

された紅葉を見に再度(往復1時間)


私にとっての最高の遊びは、

秋の景色を堪能するのです。

その風景の中に自分が溶け込んで思いっきり

お散歩するのです!

松原湖今年4回目!

ついに1周お散歩することが叶いました!





ケヤキの花って初めて見ました。
オレンジ色の小さな花です。
とっても清楚で美しいです。



松原湖にはたくさんの神社があって、全て今回コンプリートしました!


写真を撮る場所によって、
表情がまるで違うのが楽しいです。


次のブログでは、蓼科湖の紅葉の画像を掲載します。





0 件のコメント: