2022/11/28

手作り生醤油で卵かけご飯✨

 すばらしい生醤油をいただきました。

手作りの貴重なお醤油です。

毎年いただいていますが、本当に添加物は

一切使用しておらず、これからの子供たちは

こういった体に良いものを食すことをお勧め

します。たったこれだけのお醤油に膨大な

時間をかけて本物のお醤油が出来上がります。

実家には味噌蔵があって、母が家でとれた大豆を

発酵させて、自家製のお味噌を作ってくれていました。

今となっては、そんな大変な事はできなくなりまし

たが、いかに体に良い素晴らしい生活を幼少より

送ってきたのか、これは手間ひまかけて当たり前

だと思っていたことですが、とんでもないこと

でした。

すごくありがたいことです。

無農薬の玄米ご飯に、お取り寄せのおいしい卵かけ、ご飯にしていただいた生醤油を謹んでいただきます。




大変美味であります。最高の贅沢です✨

0 件のコメント: