2022/11/02

4回目接種✨

 コロナ4回目のワクチン接種をしました。

1回目はファイザー、2回目もファイザー、

3回目はモデルナ、今回で4回目もモデルナワクチン

昨日の合唱の指導をして、空き時間に受けて

参りました。その後普通にレッスンをして、

今日も3時過ぎから夜10時過ぎまでレッスンがあります。

夜中に寒くて寒くて、たくさん着込んで電気シーツ

もmaxにしてガクガク震えておりましたが

それを過ぎたら頭がクラクラする程度で、

今回はまた熱が出るには出ましたが、

そんなに大した事はなく、昨日も全く問題なく

レッスンさせて頂きました。

熱は少しあるけれど、またフラフラはしていますが、

多分3時までにはきっと良くなると思われます。


38.09度。いつもと比べたら大した事ありません。

次男坊が心配してくれて、昨日ワクチンを接種した

後、休みはちゃんと取ったの?と聞かれたので、

もちろん取りましたよ!

 1時間の空き時間があって(それが休み時間)

それでレッスン開始。

もちろん今日だって普通にレッスンです。

明日はショパン国際ピアノコンクールインアジア

長野予選会本番なので、今日はしっかりみっちり

お仕事しないとです。

多分3時間で熱も下がって正常になると思われます。

やることをやってしまえば、後は楽です。

生徒の皆さんと一緒に勉強しているだけで熱も

下がって、元気になれます!















0 件のコメント: