2022/11/14

プレゼント✨

 体調がすぐれずレッスンに来られなかった生徒さん

達が久しぶりにレッスンにいらっしゃいました!

そして、1ヵ月遅れのまさかのお誕生日プレゼント

をいただきました!

すごく嬉しかったです!


10月のお誕生日には本当にたくさんの皆様から

お祝いしていただき、有難いやら申し訳ないやら。

いまだに覚えてくださっていて、1ヵ月遅れでも、

美しいお花を頂けるなんて思っても

みませんでした。

生徒の皆さんみんな気立てがよくて、優しくて、

心から有難いと思っています。

一生懸命教えます!

皆さんと一緒に勉強して参りましょう!



さて、

日曜日はソルフェージュです。

宿題をたくさん出しても初級クラスの皆さん

めっちゃ速くなってます。

みんな可愛くて優秀です❣️

こちら限定公開です。

https://youtu.be/LUmiqA0i1LA


今日も楽しく素敵な1日でした。

感謝の毎日です。



0 件のコメント: