2011/12/11

ピティナ優秀者コンサート

本日12月11日午後1時30分~諏訪駅前市民会館にてピティナ優秀者コンサートが行われ、

門下生8名出場いたしました。

リハーサルのときは、ぼろぼろミスっている生徒もいましたが、本番は皆さん持っている力全部出し切ったのではないかと思います。

どの子も皆立派に演奏され、そんな姿を見せて貰って、また幸せな気持ちになったのでした。。。



本番終了後は舞台でお写真撮ってはいけないと文書が回っており、リハーサル中、

生徒と生徒の間、足台セットのお時間を利用してCちゃんパパさまにささっと撮っていただきました。

   リハーサル中に門下生と大急ぎで撮っていただきました。。。

      (本番のお衣装でとメールを前に回しておきました。)




   (画像提供:Cちゃんぱぱさま)
   コンサート終了後に生徒達とロビーにてみんな爽やかな顔。。。   




  コンサート出演生徒&お母様もご一緒に
  お母様方本当に一生懸命生徒達に関わってくださってありがとうございます。。。
  手をかけた分だけいつか戻ってきますね。。。本当に素晴らしい舞台でした。。。





  生徒&お父様方とご一緒に
  いつも温かく見守ってくださってご理解、ご協力くださり感謝いたします。。。
  子供達が良いのは、ご両親様、ご家族がしっかりと生徒達をサポートしてくださっているからこそ
  安心してピアノに取り組めるのです。ちっぽけなことなのかもしれませんが、
  何と尊いことなのでしょう。。。
   
皆さんの演奏を聴いて足りないこと手に取るようにわかります。。。

また一段越えなくてはならないことが増えました。。。

しかし、今日の皆さんの演奏、音楽に溢れていました。。。何と楽しい音楽なのでしょう!

金賞の招待演奏の皆様素晴らしかったです。。。

会場で金賞の若林くんの先生でもあられる望月先生とお会いしました。。。

先生からお土産頂戴してしまいました。。。私が差し上げるべきところでしたのに恐縮です。。。
また何らかの形でお返しさせて頂きたいと思います。。。
素晴らしい先生方から学ぶことたくさんあります。。。


今日はとっても良い日でした。。。

0 件のコメント: