2011/12/31

年賀状と大掃除

一昨日 年賀状と大掃除ざっとですが、

全て終了しました( ノД`)…\(^o^)/

お時間がありましたので接骨院行って院長先生に

年賀状終わりましたとちょっと偉そうにお話したところ

「ええ?今頃ですか?市内ならうまく行けば元旦につくかもしれないなー。
でも遠くはどうですかね~?」

と言われショック( ̄∇ ̄*)

いつもの私ならばあり得ないすばやさで今年は

大威張りで新年を迎えることができると喜んで いましたが

世の中の皆さんはもっともっと早くいろいろな事

済まされているのですね(T_T)

人並みに生きるというのはとても難しいことですね。。。

しかし、やるべきことをささっと済ませてしまうということは

何という気持ちのいい事でしょう!

0 件のコメント: