2011/12/22

頭が痛い

今日は昼間コンサート頼まれていると言うのに、頭が痛くて仕方ありません。。。

めまいまでしています。

仕方ないので頭痛薬飲んで、少し休んで9時からレッスンして本番の用意なにもしていないので

大急ぎで支度して夕方から通常通りレッスンになります。

次男坊また面白いことしていました。朝てんてこ舞いなところに、お弁当の用意をしてお箸もった?

と聞くと冷蔵庫の中をしきりに探し始め(私と同じ)その次は食料貯蔵庫に行き。。。

その後やっと通常のお箸置き場に到着できたのでした。。。

ちょっとやっぱりどこか足りないような。。。仕方ありません。。。私と同じですから。。。

さて少し休んでレッスンして本番頑張ります!!

0 件のコメント: