2011/12/31

無教養の原始人

『無教養の原始人!』(@ ̄□ ̄@;)!!

長男に向かって次男が言った言葉数知れず
将棋や囲碁では絶対勝てないくせに偉そうです。

言葉の暴力。。。このところ弟が兄をいじめているのが目立つのです。。。

( ̄∇ ̄*)ゞ
本当のことですが、生意気言い過ぎているので、ご飯は抜きにします
(と言っても勝手に自分で作るのであまり本人にとっては関係ないらしいのですが。。。)



「Y君(兄)に食べられたチキンはコスパ(コストパフォーマンス)悪いよね。。。」

(1日の半分を睡眠に捧げている長男にチキンなど食べさせても
あまり意味がないということを言っているのですが)
長男にはまったく通用しないのです(T_T)

こんなこと言われてるのに 長男てばまた次男とじゃれながら一緒に寝ています。

やっぱりどこかおかしい二人です。。。

0 件のコメント: