2011/12/07

あひるコーラス忘年会

火曜日は、朝からあひるコーラスの指導に伺い、

その後お昼に忘年会がありました。。。

和気藹々とした雰囲気でひとりずつ自己紹介ほかのお話しをして

和食創作の美味しいお料理を頂きました。

またまたお話しや食べることに夢中でお写真取り損なってしまいました・・・(^^;)

ピアノの矢崎先生に、私はどうやら恐い人だと思われていたようで、驚きました。。。

自慢ではありませんが、滅多に怒ったことはありません。。。

レッスンもたぶんとんでもない礼儀知らずなことをしない限り、怒らないと思います。。。

でも、どうやら世間では、私はとってもこわ~~い先生だと言われているようで。。。

これこそとんでもない誤解なのですが、きつく、厳しくお稽古しないと優秀な生徒は育たないと

世間一般には思われているらしい。。。

そうなんですね。

ならば、私ももっときつ~く、厳しくお稽古して優秀にしなくてはなりません。。

残念ながら、私の最も足りないところなのです。。。

これをクリアできたら、ピアノやお歌がすご~く上手になるのでしょうか。

本当にこればかりは、わからないところです。。。


ご馳走を頂いた帰りには立派なお花やお土産を頂きました。


先日のコーラスみずもの忘年会でも大変立派なお花を頂き、

おかげで、今お家の中はお花でいっぱいになっています。

死ぬときは

大好きなお花に囲まれて

死ぬのがきっととっても幸せかな♪

0 件のコメント: