2011/12/09

次男坊の誕生日

12月の始めに次男の誕生日があったのですが、

毎日暇なはずなのに、お仕事終わるの10時、11時当たり前。。。

ついに、誕生会をしてあげられませんでした。。。

冷蔵庫に、お祖父ちゃんおばあちゃんと一緒に家族一同で次男の誕生祝をしようと取っておいた

ブルーベリーケーキ1ホールと、ターキーがあったので、それで誕生日おめでとう!と

なんとか誤魔化しました。。。

これ偶然ですが、絶品でした!買い物もなかなか行く時間なく、しかし我が家の冷凍庫には

あったのです!!良かった良かった!!

これなかったら、次男完璧ぐれるところでした?

本人曰く、別に誕生日のお祝いなんてしなくていいよ。と真顔で言うので、またまた手抜きでした。

次男の誕生日と生徒の麻美ちゃんのお誕生日は同じ日ですが、またまたこれも忘れちゃって、

お祝いメールひとつできないのでした。。。私のお誕生日には素敵なお花頂いてるのに。。。

ホント、いつになってもダメダメお母さん、ダメダメ先生なのです。。。トホホです。。。


ごめんなさいですm(_ _)m なんだか毎日ただただ生きるのに必死な感じ?

たぶん気のせいでしょうが、暇なのに何故か気がつくと一ヶ月は平気で過ぎてしまっているのです。

0 件のコメント: