2011/07/17

長野日報社賞

長野日報社賞は、成績優秀者に贈られる地元新聞社からの賞です。

成績上位1位、2位にはトロフィーが、その次にお点頂いた人はメダルをいただけます。

予選優秀賞いただいていても、残念ながら日報社賞頂けない場合もあります。

今回は、予選10名通過中、諏訪予選8名が長野日報社賞を頂くことができました。

全部の級まででトロフィー10本用意されており、そのうちトロフィー4本、

メダル4本門下生がいただく事が出来ました。

画像(Yくんママさまから頂きました)


(昨年はトロフィー7本、メダル3本は門下生頂くことできました。)
http://piayumi.blogspot.com/2010/07/blog-post_9471.html


                    暗くてすみません。。。メダル見せに来てくれました。。。
              
         ママたちと☆


      皆さんおめでとうございました。賞をいただけなかった生徒達も
       本選はさらに気を引き締めて、頑張りましょう!

0 件のコメント: