2011/07/03

諏訪予選終了&結果

先週の甲府、岐阜、町田予選に続き、

昨日、今日と2日間地元の諏訪予選がありました。

今年コンクール14名出場うち10名優秀賞、2名奨励賞、

本当に残念なことに4名(奨励賞2名含む)の大事な生徒達落としてしまいました。。。m(_ _)m

門下生、過去5~6年の間で、予選通過者最少の最も厳しい年となりましたが、

大変良い学びとなりました。

生徒達、昨日今日と何のアクシデントもなく舞台に立てたこと、

昨日はレッスンが一日あり、観られませんでしたが

今日は、立派に演奏した生徒達の姿を見れて心から嬉しく思いました。

予選では久しぶりに生徒を落としましたが、罪悪感は全くなく、

何故か心がすっきりと整っている気がしております。

落ちた子たちを笑顔で迎え入れられ温かい気持ちでいっぱいになりました。

これも生徒達を支えてくださった皆様のおかげと心から感謝しております。

ありがとうございます!

賞を取れたからと言って、大喜びして有頂天になるわけでもなく、

また、賞を逃したからと言って自分は駄目な人だと落ち込む事もなく、

全てはそのときに、その人に必要なこと。

必然に訪れる物事を、決して無駄にしないでください。

必要だから、その事柄はやってきたのですから。

足りないものは、天から降ってくるのです。その事柄の本質を間違えることなく精進致しましょう!

この一瞬の結果に一喜一憂せず、また人知れずこつこつと励みましょう。


予選結果です。


A2級 甲府地区予選(優秀賞)諏訪地区予選 (優秀賞) 戸谷 京椰さん


A2級 諏訪地区予選 (優秀賞)渋井 皆見さん

A1級 諏訪地区予選 (優秀賞) 寺澤 白登さん


A1級 諏訪地区予選 (奨励賞) 雨宮 実郁さん


B級 岐阜地区予選 (優秀賞)諏訪地区予選 (優秀賞) 両角 帆夏さん


B級 甲府地区予選 (優秀賞)諏訪地区予選 (優秀賞)  西澤 涼香さん

B級 甲府地区予選 (奨励賞)諏訪地区予選 (優秀賞)戸谷 侑雅さん

B級 甲府地区予選(優秀賞) 小池 珠璃さん

C級 甲府地区予選 (優秀賞)諏訪地区予選 (優秀賞) C級藤森 琴羽さん

C級 甲府地区予選 (優秀賞) 諏訪地区予選 (優秀賞) C級 寺澤 夏那さん

C級 町田地区予選 (優秀賞)諏訪地区予選 (優秀賞) 北原 千穂さん

D級 甲府地区予選 (奨励賞)藤森 洸さん



コンクールに向けてみんなと一緒に勉強できるのは、本当に楽しかったです!

ひとつの曲が、丁寧にだんだんと仕上がっていくのは、嬉しくてたまりませんでした。

こんなに喜ばせてくれてありがとうございます☆

ご家族の皆さんもはじめはとても下手な子供たちのピアノを忍耐強く

見守り続けてくださりありがとうございます。

生徒達は、間違いなくどの子もいずれ、スペシャルのピアノを弾く子達です。

どうか今後とも温かい眼差しでご支援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

とても幸せなたぶん世界で一番幸せな小池由美でした♪

それでは、皆さんおやすみなさい☆


ふろく:コンクールで疲れたと言ったら、次男が夕食を作っておいてくれました。
納豆サラダ&チキンソテー&玄米ごはん






つぶやき・・・
中川京子先生、添田みつえ先生&ご主人様折角お力を頂きましたのに結果が出せず申し訳ありませんでした。。。本選は、心を建て直しますm(_ _)m



0 件のコメント: