2011/07/28

不思議体験

月曜日から添田みつえ先生&ご主人様&笠原先生に来て頂きました。

みつえ先生には愛情のこもった素晴らしいレッスンをして頂き
(生徒達もとても楽しそう、良く頑張りました)またご主人様と笠原先生には

気功をして頂き、私も良く見て頂き、なんと!

痛かったあばら骨のところが、治ったのです!

詳しく書くことはできませんが、

愛のパワーを送って頂き、末期癌の叔母たちも癒されて帰って行きました。

約半年前の12月にみつえ先生の福島の御宅に伺わせて頂き、

そのときに笠原先生にはじめてお目にかかりましたが、まさかまた、

こんなにも早くお会いできるとは、嬉しい限り☆

3・11の大震災、原発で、福島の浪江のお家に今は帰られることはできませんが、

本当になんと言うご縁でしょう!!


笠原先生にも、みつえ先生が企画してくださったコンサートで私の演奏を聴いて頂きましたが、
私のCDを3人の先生方が気に入って聴いてくださってるのは、何より嬉しい事です。光栄です。


先生方がいらっしゃると、我が家がいつにも増して、

暖かい空気と光に包まれた何とも居心地の良い空間になるのでした。

私達はとても元気になりましたが、お陰で先生方はくたくたになりました。。。ゴメンナサイ。。。

今回も先生方の姿勢を見て「人に尽くす」と言うことを教えて頂きました。

奇跡的な2日間でした。

 ありがとうございましたm(_ _)m






おえ~!今大人の声楽の生徒から本日朝レッスン欠席電話あり・・・( ̄∇ ̄*)

「昨日飲みすぎて、二日酔いです~~~声もへろへろで出ません(泣)~~」おいおい

ああ。。。そうですか。。。不摂生は禁物ですね。。。

0 件のコメント: