2011/07/17

久しぶりのコーラス

土曜日は、毎週のことですが、今日も超ハードスケジュール。

早朝お弁当作り次男を送り出し、朝8時過ぎからレッスン、10時から文化センターにて

コーラスヴィヴァラムジカの指導、私の都合でお休み頂き

なんと3週間ぶり(毎週コンクール&審査などでお休みでした)のレッスン(~▽~@)♪♪♪



皆様お元気で、今日も美しい歌声が響いていました。

12時までコーラス、しかし、12時05分から午後の部のレッスン開始のため、

移動時間含め、ぎりぎりセーフで家にたどり着き、ソルフェージュグループレッスンなど含め

休みなしで夜まで。

山梨から来た生徒の話しによれば、今日は山梨では38度を超えたそう。どうりで暑いわけです。

流石に今日ばかりは死ぬかもと思いました。。。が、生きていて良かったです☆

明日、コンクール出場生徒4人ほどいて、レッスンにも熱が入り、命がけ。

レッスン終了後、意識がなくなり、廊下に寝たまま2~3時間硬直状態。。。


次男に起こされ、意識を取り戻し、実は、次男も今日は死にそうだったとお互い

危ないところだったと言うおおげさな話になり、もう高カロリーの

中華でも食べないとやってられないと言う話しで意見が一致して、お手軽ファミレスの

バーミヤンに直行!

何皿食べたかわからないほどエビチリにニラレバ炒めヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

肉料理や何とかラーメン(名前忘れました)

海鮮冷やし中華、炒飯、餃子、北京ダッグ、胡麻団子、杏仁豆腐、まだまだ底なしに

頂きました♪(*≧∀≦*)o(*⌒O⌒)b♪ρ( ^o^)b_♪♪(~▽~@)♪♪♪o(*⌒―⌒*)o

さて、お腹いっぱいになって生き返りました!

明日は、国際芸術協会主催のコンクールの審査(予選&本選)頼まれていますので

頑張ってきます!!

0 件のコメント: