2010/11/23

熱中しすぎ・・・

また大変なことしてしまいました。

木曜日のこと、朝9時からMさんのお歌のレッスンがあるのですが、

その日は朝からもうレンコンに夢中。。。

と言うのも先日大風邪ひいて声が出なくなったときの事、
生徒のSちゃんのお母様よりレンコンをすりおろしてガーゼで絞っておちょこに
黒砂糖入れて飲むと声枯れに大変良いと伺い、早速試して見たところ
本当に蓮根は効くのだと実感し、
テレビでも蓮根の効能をやっていて蓮根のお料理レシピなどインターネットなどで
調べてすっかり頭はレンコン色。。。

もう夢中。。。蓮根の虜。。。

「ピンポーン」
の音で正気に返ったときには、既に遅し。


もう9時、レッスンのお時間だというのに、

パジャマにガウン、ノーメイク  汗 汗  汗  汗  汗。



この数年は、ピアノの弾きすぎで倒れることはなくなりましたが、

また、やっちゃいましたm(_ _)m

これじゃ小学生よりいけないな。。。





ということで、次のブログには、蓮根の効能について書きます☆

0 件のコメント: