2010/11/07

一流の先生方の中で

2日間の出張から帰って参りました!

先生方のなんとお優しいこと!

感動の連続でした。。。

ピティナの先生方は心のある方々ばかり。

史上最悪の私の風邪のため声枯れしていて、私の果たすべく全ての講評
を皆さんでフォローしてくださいました。
心遣いの細やかさ。。。

生きて帰って来れました!感謝感謝感謝ですm(_ _)m

明日、依頼された2時間のコンサートが、昼間あります。

恐るべきことに、明日演奏するピアノ楽譜今頃届いてました!!

4曲も。。。(T0T)

もうやるしかありません!

2日間のステップ審査についての詳細は明日コンサート無事生きて帰ってこられたら
またこちらに書きます。。。

それでは、恐るべき明日に備えて本日、また徹夜で譜読みします。。。

おやすみなさい♪

0 件のコメント: