2010/10/18

疲れたときには・・・その2 Lusso Rose薔薇のお風呂

10日の私のお誕生日にファンの方から、薔薇のお風呂 ローズバスグッズが届きました☆

 花びらにメッセージをプリントした、


バラ生花 1輪と豪華な120輪もの国産バラが入っています♪

至福のとき。。。

コンサート終了後家のお風呂に浮かべて、楽しみました☆

薔薇のつぼみが、どんどん開いて、良い香り。。。


10日の私のお誕生日にファンの方から、薔薇のお風呂 ローズバスグッズが届きました☆


                   なんとも贅沢なこと☆


















 

癒しのひととき


リラックスできました。。。


どうもありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント: