2010/10/23

お誕生日のプレゼント

コンサートなどがありばたばたしていましたので、

コンサート前日のお誕生日に沢山の方々から素敵なプレゼントいただきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

随分経ってしまいましたが、UPさせて頂きます。

尚、うかつにもお花を頂きましたとき

画像を撮り損ねたものは

残念ながら載せられませんでしたm(_ _)m


お気に入りで履いています☆
ふわふわスリッパSちゃんありがとうございます☆

 


素敵なお花のアレンジありがとうございました☆


ヴィヴァラムジカのお姉さま方からも大きなお花束を頂戴いたしました。。。

ハッピバースデーのお歌も歌って頂きました☆

ありがとうございますm(_ _)m

ローズバス(前にブログに書きました。。。)
レストローズのバック☆
私のお洋服のほとんどはレストローズということを良く知っててくださってびっくりでした!
ありがとうございますm(_ _)m







お花は、コンサートで頂いたもの。。。もっと丁寧に画像保存しておけばよかったと後悔しています。。。本当にありがとうございました。





従妹から素敵なお洋服頂きました☆
もちろんピンク&フリルです♪





叔母から頂いたアートフラワー
お玄関に飾らせてもらってます。。。














およそ 25歳のお誕生日とっても幸せです。。。

(皺はもともとないのは当然ですが、光の加減で皺は全く見当たりません。)
私より、次男坊のほうが白髪が目立つ今日この頃です。

女性はいくつになっても、若いって思いたいもの!

お肌ぴちぴちの可愛い生徒達に負けてはなりません!






0 件のコメント: