2010/10/14

コンサート(お客様からの感想)

コンサートが終わって2日経つと言うのにまだ絶賛激励メールが後をたちません。

沢山のお花やプレゼントなどまだお礼全員に申せてないありさまで心苦しく思いますm(_ _)m

頂いたメールやお電話などで一番多かったのが、

日本の歌もしっとりと美しく夢中で聴いた、涙が止まらなかった、

選曲がとてもわかりやすく、心に染みた、昔を懐かしんで涙が出た、歌とハープがとても良く合って

いて癒された、トークもとても楽しく引き込まれ、あっという間の2時間で、

もっと歌もトークも沢山聴きたかった、生のハープを聴くのが初めてだったので

綺麗な音色で良かった、合唱もとても良かったなどなど。


どれも良かったが特にラクリモーサや緑色の地球は良かった。


ある方は、このように言ってくださいました。

「小池さんのコンサートに行けば、1年間の疲れが吹っ飛ぶのよ、生きてて良かったなあって思うのよ。終わった後心が満足してるから可愛い天使たち見たら、良い気分だったからまた気分良くて
一人ずつに募金しちゃうのよ。あの子達ほんと可愛いわね~。」

「こんな楽しいコンサート滅多にないから、もう4回行ってるのよ~。」

これ聞いて、涙出たのは私でした。。。

ほんと身に余るお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

至らないことだらけの私ですが、皆さんほんとに優しい。。。

なんて優しいのでしょう!


本当に幸せなお時間でした☆

感謝感激です!

0 件のコメント: