2010/10/07

コンサート打ち合わせ(第2回)

10月3日日曜日夜、11日のコンサートの詳細についてスタッフ打ち合わせがありました。

皆さん大変切れ者揃いで、

お任せしておけば、全ては上手く行くことになっているのです。。。

私の役目は、

決まって毎回お茶当番。。。

マネージャーのMさんに、本番用のドレスを試着するよう言われ、

3回お着替えしたくらいで、

後は、はっきり申して役立たず・・・なのです。。。

ほぼ夜中まで、細かな打ち合わせをしてくださり、

いつもありがとうございます。

こういう舞台には見えない影の、縁の下の力持ちたちが、

大きな舞台を成功させ、

またより人との繋がりを深く築き上げていけるのでしょう。

素晴らしい方々が、いつもいつでも

私の周りにいてくださいます。

私も自分のできること頑張ります!

0 件のコメント: