2010/09/28

ピアノ調律&合唱団訪問

昨日の出来事です。

昨日は、本当ならばお庭の木々の剪定刈り込みなどやっていただく予定で

シルバー人材から一人来て頂くはずの日でした。

朝8時前には来るということでしたのに、30分過ぎても来ません。。。

8時30分過ぎにシルバー人材のO様よりお電話あり。

急用で来られなくなったそう。


それはあんまりでしょう!


だって、2ヶ月近く待って、やっときていただけると思ったら

お庭1日では手入れ終わらないと言われ、

仕方なく、私達、朝早起きして、昨日も3時間、今日も1時間すでに沢山お庭の枝など切って

お庭の真ん中に軽トラ1台くらい山積みにして持って行って貰うばかりにしたのに。。。


途方に暮れていたところ

今度は突然調律していただけるとGさんからお電話あり、

午後調律していただき、

夜またこれもGさんのご紹介で、茅野市の混声合唱団に10月11日のコンサートの

チラシを貰って頂くため市の文化センターに伺いました。

皆さんの合唱も素晴らしかったですが、温かく迎えてくださり

とても嬉しく思いました。

昨日は悪いこともありましたが、良いことも沢山あって良い日でした。。。

0 件のコメント: