2010/09/15

楽譜出版

10月のコンサートに向けて、自作曲のアレンジ楽譜出版予定が、

まさかの間に合わず。。。???

どうやらお時間が思いがけずかかると連絡あり。

しまった!

やっぱり用意周到にしておくことは大事です。。。


                                                                      10月11日(月祝)
                                 午後2時30分より茅野市民館大ホールにて、
                              音楽の玉手箱その5~ソプラノとハープの調べ~
                                 コンサートをさせて頂きます。

ほぼ毎年開催しておりますこのコンサートは皆様のお陰を持ちまして5回目を迎えることができました。

皆様の暖かいご厚意により、チャリティで売り上げの全てをユニセフなどに寄付させていただいております。




今年はハープで最も権威あるコンクール世界第3位の実力派ハーピストの千田悦子さんを迎え共演させて頂きます。




日本の美しき心の歌を中心に、
後半では、私が指導しております合唱も付き、
聴き応えある演奏会になると思います。
トークも交えた楽しいコンサートで小さなお子様から大人の方までどなたでも楽しんで頂けるプログラムに致しました。
お忙しいとは存じますが是非ともお越しいただければ幸いです。
尚チケットご入用の際は、プレイガイドまたは、
小池までメールでご一報いただければご用意させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。まだまだ暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。

皆様にお目にかかれますことを心より楽しみにしております。

0 件のコメント: