2010/09/25

今日の出来事

今日は朝は8時過ぎからレッスンして、10時からコーラスヴィヴァラムジカのお姉さま方と

声楽プライベートレッスンの大人の生徒さん方との合同練習があり、

10月11日のコンサートに向けて熱が入ったパワフルな歌声が部屋中に鳴り響きました♪

埼玉より千春ちゃんが来てくれ、オルガン伴奏合わせも出来て、

東京から麻美ちゃん、山梨から和ちゃんなど若い音楽人達も揃い、

一人ひとりの声も素晴らしく、充実した2時間半弱を過ごしたあと、


午後からレッスン、日本クラッシック音楽コンクール本選やイタリアのコンクール、

国立音大の10月の成績優秀者のコンサートなどと


久しぶりのソルフェージュグループレッスン2グループやり、(詳細はまた書きます)

イベント盛りだくさんの生徒達。

結局お昼休み10分ないくらいで今まで(もうすぐ夜10時)休みなしで

レッスンに励んで、

今日は、ピアノと歌とコーラスで10時間は歌い続けていた気がします。

今日もとても心が満足しています。



疲れもピークに達し、もう動けません。。。


ご飯も今夜はもういらないかも。。。


それでは、おやすみなさい♪

0 件のコメント: