2010/09/08

モデル生徒募集!!

結論から申せば、突然ですが、生徒達、
長谷川先生の公開レッスン受けさせていただくことになりました!


ピティナのホームページを見ていて、びっくり!
なんと!9月13日(月)に松本に長谷川淳先生が公開講座でいらっしゃることを知り、
即、申し込みをして、長谷川先生にメールしてしまいました。

先生からのメールを拝見して驚きました。先生、まだB級とC級のモデル生徒募集しているようで
思い切って、生徒達本当に驚く下手さですが、もし、可能であれば、私の門下生先生に見ていただくことは可能でしょうかと恐る恐るお尋ねしました。。。


「是非よろしくお願いいたします」
と言うお返事が先生から来ました!早速回覧メールまわしていただきました。

とにかくあと数日しかありませんが、今生徒達運動会前で、毎日4時間校庭炎天下の中で練習しており、また土日は地区の行事である7年に一度の日本三大奇祭である御柱の小宮花笠踊りなどに明け暮れており、ピアノの練習がほとんどできない状態ではありますが、先生に見ていただけるとなれば、命がけで今から取り組まなくては!


とても楽しみでもありますが、反面大変恐いものでもあります☆

長谷川先生どうぞよろしくお願いいたします!


『「ピアノ構造から見た正しいタッチ」-演奏を生かすも殺すもタッチ次第-』

講師:長谷川 淳先生


日程:2010/09/13 

会場:ギャラリーノバ(ミュージックプラザオグチ松本駅前店4F)

問合先:松本支部 TEL: 0263-48-4311



◎セミナー内容

http://www2.piano.or.jp/fmi/xsl/ptnaseminar/info.xsl?-db=seminar&-lay=list&-max=25&webflg=1&concertID=2009790&-find

0 件のコメント: