2010/09/05

アメージンググレイス

先日のお呼ばれコンサートで、というより正確には、

昨年のお呼ばれコンサートでコンサート終了後、


ほとんどの皆さん大変喜ばれて帰られる中、

捨て台詞吐いて帰られる方あり。

「アメージンググレイス聴きたかったわ!どうして歌ってくれなかったの?・・・。」

なんか、ショック。。。

良かったなんて言葉一言もなく、それどころか、とても不満そう。。。


それで、今年こそは、その方きっといらっしゃるだろうと、

コンサート最後にアメージンググレイス歌う予定だったのが、

いつもの、私のどうでも良いおしゃべり?のせいで?


またまた、アメージンググレイス歌えませんでした。。。


困った、困った。。。


コンサート終了後、玄関で皆様のお帰りをドレスのままで見送り、
(その方に会って、お詫び申し上げるつもりだったのに)

結局、その方にはお会いできず、

人に伺って、次の日の夜、その方にお電話して、

アメージンググレイスのことお詫びして、

10月11日のコンサートには、必ず歌いますからいらしてくださいと、

チケットを差し上げるお約束をしました。

皆さんにもれなく喜んでいただけることは簡単なことではありませんが、

自分の出来る限りを尽くしたいと思っています。


今度のコンサートのアメージングは、ヴィヴァラムジカの綺麗なお姉さま方と合唱で歌います!

ちょい贅沢なサウンド♪

の予定です。

0 件のコメント: