2010/06/30

トレーニング

生徒達もこんなに(?)頑張っているのですから、

私も頑張ります!

習慣になっていたプールも5月6月と大変忙しく、たった2時間の空き時間が

なかなか取れず、せめてもの、週に一度の加圧トレーニングで体が何とか持っているのでしょう。

毎週月曜日か火曜日には加圧トレーニングに行き、

今週月曜日にも加圧後、ジムのウオーキングマシーンで1時間ちょっと歩き、

400カロリー消費し、少々疲れていても運動すると段々疲れが取れる体質になってきたような。。。


運動嫌いで、一日中でも引きこもってピアノ弾いているか、お料理でも作っているのが

私の生活パターンでしたが、


人間、変われば変わるものです。。。


今日は本来は5週目ですので、レッスンお休みの日ですが、

コンクール2日前にこのようなこと出来るはずも無く、


今日は私の願いどおり、レッスンがいつもと同じく入っています。

その前、これから珍しく、午前中お時間空きましたので

プール行ってトレーニングして来ようと思います。


生徒達も親御さんも頑張ってらっしゃる中、私も負けてはいられません。


びっちり泳いで  (うそかも。。。だらだら泳ぐ?)





今日も一生懸命お仕事します♪

0 件のコメント: