2010/06/19

Cちゃん優秀賞(予選通過)おめでとうございます☆

本日ピティナピアノコンペティション

予選東京で門下生Cちゃん予選通過のご連絡あり。


おめでとうございます!!

採点票も見せて貰いました。

先生方のご指摘、いつものことながら、

大変勉強になります。
どんな演奏だったかも良くわかります。

夜レッスン終了後ご挨拶に審査票持っていらした折に

Cちゃんの演奏ビデオも見せて貰いました。

とても良い演奏でした。



さていよいよ始まりました。

明日は山梨と埼玉です。

出場される門下生の皆さん自分の力を出し切ってください!!!


応援しています☆

0 件のコメント: