2010/02/19

明日卒業記念演奏会

先日信州大学教育学部音楽科に在籍中の生徒のSさんよりお手紙&招待状頂きました。

生憎、私は、どうしても都合がつかず、

聴きに伺えなく残念ですが、

お時間ある方は是非行ってください。

信州大学教育学部音楽教育分野

平成21年度 卒業記念演奏会

ホクト文化ホール中ホール
2010年2月20日(土)

12:30分開場
13時開演

入場無料


Sさんは東京音大大学院も受かっており、ピアノも上手です。
明日のことですが、Sさんはシューマンのファンタジー第1楽章を弾かれます。

大学院と教員採用試験の両方を受かっており、優秀ですが、
教員になられるそうです。
明日は良い演奏を期待しています。


そういえば、国立音大の4年のSちゃんもそろそろ試験結果出たと思いますが、
卒業演奏は、出られるのかな。。。
聞いてみなくちゃです。

0 件のコメント: