2010/02/08

加圧トレーニング

先週初めて加圧トレーニングに挑戦しました!

いろいろな雑誌やTVなどでも話題を呼んでいましたので、

長野にも早く来ないかなあと、

ずっと思っていたところ、昨年から、近くに加圧トレーニングやっているところが出来て、

狙っていましたが、なかなか時間がなくて、


手が出せない状態でしたが、


思い切って、ジム通い始めました。

初めてやったときには、次の日には、

腕、肩、手が全く動かない状態になってしまいました。


もともと、例の高速道路でタイヤ外れた事件から、

後遺症で、去年のリサイタルの頃には、

スプーンももてない状態でしたのに、

努力の甲斐あって、

一応普段の生活には支障ないくらいには、

戻って来ましたが、それでもやはり、

3キロのダンベルはちょいと無理があったかも。。。

首のヘルニアを抱えていますので、

徐々になんとか、痛みだけでもとれると良いのですが。。。

0 件のコメント: