2010/02/23

ソルフェージュ体験レッスン

ピアノは上手になって来ましたが、どうやら理論やソルフェージュが、

かなり遅れている生徒達。

冴えている子たちが揃っていても、教え不足で、

足りない事が沢山あります。

まえまえから、困った事だと思っていましたが、思い切って、

前回今回と無料での体験ソルフェージュグループレッスンを致しました。

前回は、小さい生徒から小6の高学年の生徒まで一緒に、と申しましても

ある程度、基本が出来ている子達を集めてレッスン致しました。

今回は、幼稚園から小2までのグループと、小3から小6までのグループに

分けて開催いたしました。

とてもよくできていますし、教え甲斐があって嬉しいです。

詳しくは次回ブログで・・・。

感動したことをお伝えします。

0 件のコメント: