2010/02/19

コピー機

先日コピー機が壊れました。

業者の人を呼んで、御直しをと言うと、

修理代が2万弱、それに加え、トナー代が4万4千円ということで、

10年も使いましたので、これなら、直すより、

新しい同じタイプのものをと言うお話が出て、

なんと35万!

ついでにカラーコピー機は、70万近くするということ。

仕方なく、諦めて、

中古で3~4年使ったものを探していただき、

7万円で購入。

デジタルコピー機なので、まだ使い勝手がわからない。。。

トナー代も4万4千もするのに、2年くらいは持たせたいのですが、

なかなかそういうわけにもいかず、

もう少し安いのないのかしら。。。

とりあえず、中古ですが、かなり上質なコピー機が入りました。

もちろん業務用です。

使い方覚えなくては。

0 件のコメント: