2009/12/29

サンタのプレゼント

姪っ子加奈も同じく行いが悪い??らしくサンタさん来なかったそうな。。。


ママから、パーカーのプレゼント。


これが、グレーじゃなくピンクだったらくださいなと言うところでしたが。。。

※甥っ子達は、DSなどなどで、実家には持ってこなかったので、
画像はありません。





姪っ子まりは、サンタさんこなかったらしい(行いが悪い?)で、ママからブーツのプレゼント!


いらなくなったらくださいね。





ひなはラジコン。。。パパに騙されたとか。。。パパが欲しいものなんじゃない??








姪っ子ゆいのサンタさんからのプレゼントはこらしょの目覚まし時計と、かなのお勉強のなんちゃら。













姪っ子ひなのサンタさんからのプレゼントはラジコン!!








もしや、パパが欲しかったのでは?

















0 件のコメント: