2009/12/25

大根の贈り物

先日、知らない方からお電話あり。

原村のおばあちゃまから

「おら、去年のおめさんのコンサート行っただけんど、

きよしこの夜うたったじゃ?それ、英語の歌詞と日本語の歌詞

欲しいんだけんど、あるかえ?」

・・・・。

「はい。ありますよ。」


「それならなえ、明日おめさんのうちまで取りに行くけんど

家はどこだえ?」

・・・・。

「あ、わざわざ来ていただかなくても、楽譜と歌詞お送りさせていただきますので、

ご住所教えてください。」

「住所?ちょとまって。とおちゃん!とおちゃん!!電話代わってやあ!・・・。」

なにもこの忙しいときに。。。とは思いましたが、

そんなこんなで、楽譜と歌詞お送りしたのです。

そしたらびっくりでした!


次につづく。。。

0 件のコメント: