2009/12/05

次男インフルエンザ

実は、次男の誕生日の時には、既に38、5℃の熱でどうやら怪しい雰囲気が。。。


それを聞いた祖父母は、なら帰ると言いましたが、


まあまあ。。どうぞどうぞ。。。と無理矢理一緒にディナーを☆


結局、次男インフルエンザでしたが、周りは何ともなく、


次男坊も、半日熱が出ただけで、次の日には37℃に下がり、


本当に軽く済みました。


しかし、この超忙しい時期に、

レッスン万が一に備えて、お休みにしなくてはならず、

生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、


深くお詫び申し上げますm(_ _)m


問題の次男はと言えば、


脚が痛くて痛くて。。。



理由は、あまりにも暇で、朝から晩までこれでもかと言うほど、


ゲーム三昧。PC三昧。


脚が正座でやっていたら、思いっきりしびれがきれたらしいのです。。。



なんとも情けない。。。


まあ、大事に至らなくて良かったです。

0 件のコメント: