2009/12/21

帰宅

本日、夜、帰宅致しました。


ブログお休みしてました。。。


19日は、楚々としてにて、「聖なる調べをあなたに  コンサート」

小池由美&ヴィヴァラムジカ大成功で、

特にコーラスは素晴らしく、

皆さんから絶賛いただきました。

ヴィヴァラムジカの皆さん、大変素晴らしい演奏をありがとうございました。


そして、お疲れ様でした。

コンサートのお写真残念ながらありませんので、どなたか撮ってくださっていたようですので、


また、入手できましたらUPさせていただきます。


コンサート2時よりコンサート、4時に終了後、あずさに飛び乗り、


東京大森ステップ審査のため、大森のホテルにチェックイン。

0 件のコメント: