2009/12/24

クリスマスシーズンは、やっぱりコンサートが沢山




















クリスマスシーズンは、やっぱりコンサ-トが沢山。

昨日は、ライオンズクラブのクリスマスパ-ティ-で、

演奏させていただいて参りました。

会長のF様はじめみなさまジェントルマン。

市長もいらしていて、お話しさせていただきました。

ほんと良くして下さり、

極め付けが、私の地下に止めてある車まで、

5人もの立派な男性陣が、お荷物を運んでくださったのには

感激でした!

画像:着替え室にて


素敵なお花頂きました☆



































このあいだの演奏で頂いたお花。













































ヴィヴァラさんたちとのコンサートで


お客様より頂いたお花。


ありがとうございますm(_ _)m





0 件のコメント: