2023/04/04

長崎の旅その④

 こうやって①から④まで、いかにも長きにわたって

偉そうに長崎に滞在したように書きましたが、

1日の内の出来事で、朝、ホテルをチェックアウト

信州の我が家に向かいます。          (実は3日前に既に家についている)

要するに、こちら、過去日記となります。



こちらホテルから見た風景です。



朝食ビュッフェもしっかりガッツリと元気満々。

たった1日でしたがとても楽しかったです。








信州に着きました。
駅前の桜が満開で、とにかくびっくりしました!

4月1日に、こんな満開なことって見たことありません。なんと暖かいのでしょう。


一気に春がやってきました。



やっぱり家は落ち着きます。


それからあっという間に3日が過ぎました。

その間もちろん、レッスンしていましたし、

日曜日には、ソルフェージュのオンラインも

していましたし、調律もしていただいて

4月から一気に値上がりしていて、

驚きましたが仕方のないことです。

この3日でいろいろありすぎて、

また書ききれなくて過去日記になりそうです。


0 件のコメント: