2023/04/25

あひるコーラスお食事会&蓼科湖の水芭蕉

 毎日暗いうちから起きてしまってワクワクが

止まりません。

https://youtu.be/7au0BDxH12s


良い情報をいただいて、蓼科湖の水芭蕉が満開です

そして、本日はあひるコーラスさんのお食事会、

和食の美味しいお店に連れて行っていただき、

久しぶりにマスクなしで会話が弾みました。

皆様、年々若くなられていつも思いますが、

10年前よりもさらにお若い感じがします。








https://youtu.be/ad3xq7vn7SU   春のむすめ

皆さん笑顔が美しく生き生きとされていらっしゃいます。

ますますお元気で、ハーモニーも美しく、

これから楽しみです!





ふろく:こちらが昨日空き時間にささっと、

お出かけしてきました。蓼科湖の水芭蕉です。














こちらは夏の終わりの蓼科湖の動画です







川の水が透き通ってどこまでも美しい。






1年に1度しか見られない光景です。

どんなに時間がない時でも早起きしてみるべき。

なんかすごく得した感じです。


それにしても、水芭蕉の花とは、なんと崇高な

可憐な花なのでしょう。


0 件のコメント: