2023/04/27

ホール練習9時間近く

 昼間12時過ぎに茅野市民館に着いて、

13時から22時までコンサートホールをお借りして

9時間近くにも及ぶホールレッスンを致しました。

1人30分ずつ位レッスンできるとやっぱり違います。

いつもは10分だったり、もしかすると5分だったり

と言うこともあったりして、ホールでの響きが

どんな様子なのかもちろん、一瞬でわかりますが

30分あると細かいお直しができます。

市民館のスタッフさん方々も、いつも親切で、

ちょくちょくお借りしているので、だんだん

親近感がと言うよりも、もう、勝手知ったる

と言う感じでいつもお世話になっております。

おかげさまで、欠席者もなく、いつもいつでも

タイムスケジュール前日あたりにグループLINEで

提示しますが、どなたも困った方はおらず、

本当にサクサクとスケジュール通りに始まり、

スケジュール通りに終わって気持ちの良い

ホールレッスンです。


昨日は4月16日の門下生の勉強会で気に入らない

ところがあった方々またミスがあった方々は、

今週の日曜日の聴き合い会の録画撮りを致し

ましたので、全員ドレス、タキシード?(笑)

ネクタイ、革靴でかっこよく決めて

いらっしゃいました。

私、こういうの大好きなんです。

みんながピカピカで演奏する姿が何とも素敵すぎ。

昨日のあの音忘れないでほしいです!

ビフォーアフターでまるで違う方々が大勢。

おうちに帰ったら、すっかり抜けちゃって、

昨日の苦労が台無しにならないように

よろしくお願いします。

また、お母様方も遠いところ、お仕事終わりの

送り迎え、

いつも感謝しきれません。






珍しく、画像が撮り忘れてしまってないので、

レッスン室の画像を代わりに載せました(笑)




ふろく:

こちら画像は、前の画像ですが、たけのこ。

最後の冷凍したたけのこが終りました!

旬をいただく✨長生きできそう🌸🌸🌸✨




私ってどれだけ食いしん坊なのでしょうか。

でも、このお方たちのおかげで全く病気もせずに

倒れずに元気に毎日過ごすことができているのです。

天の恵みに感謝です。

コンサートのときの春の歌です。よろしかったらお聴きください。 https://youtu.be/GukkLJvFcDc 

0 件のコメント: