2023/04/29

素敵な出来事✨


幼少より大人になるまでずっとピアノを習っていた

Mちゃん。初めて免許を取った時も、車の隣に乗せ

ていただいたり、お食事に連れて行ってもらった

り、彼女のお母様にもとても長年にわたりお世話に

なっているのでした。

そのMちゃんのお子達が体験レッスンに来てくださいました。

3人ともすごくいい子達!

本当に、温かな家庭を築いていらっしゃって

改めて尊敬しました。みんなすごいなぁ。


 起業されて、家事と子育て、両立されて

本当に素晴らしく、

私も爪の垢を煎じていただきたいところです。



Mちゃんのお母様もお変わりなくいらしてくださり、

ものすごくうれしい感動的な瞬間でした。

お子達はやっぱり賢くパパママによく似ています。




こちら昨日いただいたケーキ。

美味✨癒されます。


 本日、土曜日も朝早くからつい先程まで

レッスンをしておりました。


遠くから体験レッスンに来てくださった、

虫が大好きな可愛い子のピアノも笑みが溢れる。

また、レッスン見学をしてくださって、

見学をされた側の小学校1年の子もテンション

上がって、とってもうれしそう。

今日のコーラスもとても良いハーモニーでした。

そして、

生徒の皆さんの音が一段と輝いてきた気がするのは

気のせいなのか。たまにうるさい音の方もいますが

あのピカピカする音を聴いたなら、

疲れも吹っ飛びます。

皆様、今日も大変お疲れ様でした。

天の神様、素敵な出会いと恵みを

ありがとうございます🌟✨


0 件のコメント: