2021/11/07

命のシュークリーム

 本日コンサートホールにてホール練習、動画制作、勉強会を行いました。

連日なぜかやたら忙しく、昨日も夜中から、お歌の生徒さん方の、楽譜を揃え始めたり、全て私がいけないのですが、いつもはAちゃんに伴奏をお願いしているのですべて演奏楽譜はコピーして渡すようにしているのですが、私が生徒さん方がコピーしてくださると言っているのに大丈夫大丈夫とか適当なことを言っているため、中声用だったか高声用だったか

よくわからなくなってしまって、混乱して夜中楽譜探しに頭を悩ませておりました。

結局楽譜を調を変えなくてはならなかったので手書きにしたりなんだかわけのわからないことやってるうちに朝になってしまいました。

すごく楽しいのですが、準備が遅いので、本当にギリギリ本番に間に合った感じです。




門下生の皆さんに金メダルを全員にご用意したり、お菓子も、お母様の分と生徒の皆さんの分と包むのに楽しくて時間の経つのも忘れておりました。

こんなどうでもいいようなことに時間をかけて、結局楽譜を見つけ出すのが遅くなってしまってほんとに反省です。


毎日元気ですが、さすがに朝ヘトヘトになっていて本番と言うのにもう歩けなかったので冷蔵庫を見たら昨日いただいたシュークリームがあって、1日1回しか食事はしないのですが今日はがっつり食べてスタンバイしました!


命のシュークリームです!

半分食べてから気がついて写メ撮ったので美しくなくて申し訳ございません🙏🙏🙏✨


本当に助かりました!それで1日ばっちり持ちました!本当にありがたかったです!






0 件のコメント: