2021/11/21

ズームレコーディング忘れ⁉︎

 今日も昨日も一昨日も朝早くから夜遅くまでレッスンや、バッハコンクール事務局なので細かな準備を少しずつ進めております。

昨日も今日も朝早くからずっとレッスンで、それに加えて隣組長なので区費を集めたり、配り物を何度かしたり、アンケート用紙を回収したり、

これはまぁ大した用ではありませんが、次の隣組の方が隣組長やるのが嫌だとこの忙しいのに30分もごねに来たり、大人なんだからそんなのやるに決まってるでしょと思うのですが、毎回資源ゴミ回収も、ドブさらいも、ごみステーションのお掃除も、30年間多分1度も出たことない方。私にどうにもならない相談はして来ないで欲しいです。

私の時間を返してほしいです。

今日はソルフェージュの授業もあって、先週は勉強会の感想や、動画配信をしたものをコメントを皆さんで書いていただいたりしておりましたので、久しぶりのソルフェージュなのに、私としたことがズームレコーディングするの忘れてました‼︎

お休みされた方に配信できず、本当に困ったものです。なのでレッスン終わって、これから動画制作しようかでも今日はくたくただから早く寝て明日しようか、何と言うミス‼︎

私って、こんなに無能だった???

私だけ1日が24時間ではなくて30時間位欲しいです!

明日こそはもっと生産性を上げます‼︎

と、自分に誓うのでした。







0 件のコメント: