2021/11/14

勉強会の反省とお手紙

 勉強会終了後、かわいい生徒ちゃんからお手紙と目標をいただきました!

やる気があって本当に周りのこともよく見える子です。

意識が高くて驚きます!

あとお母様と勉強会演奏終了夜の話、

「先生は金メダルとかお菓子のプレゼントとかいつ用意したんだろうね」とお話をしてくれていたと言うことを聞いて凄くうれしかったです。

ほんとに小さいのに、周りへの配慮を忘れずに心遣いがあるって素敵なこと!

変な大人より100倍すばらしい!素敵❣️


なめらかに弾きたいですし、大きな拍手をもらいたいです。(お母様曰く私が送っているショパンコンクールの動画を見ていた影響の為と言われていたけれど拍手少なくて申し訳なかったと反省しています。)

もっと練習したほうがよかったです。
大きくなったらピアニストか看護師さんになりたいです。拍手がなかった…。→いえいえありましたよ。
多分彼女が想像しているのはショパンコンクールみたいな大きな会場のたくさんの聴衆の拍手が欲しかったに違いないと思いました。

ピアニストになれると思います。毎日8時間練習してください。

あとお手紙には、私のこと大好きと書いてくれてるのが超うれしいです❤️

私もAちゃん大好きだよ💕

とても素敵なお手紙ありがとうね✨

ならば大きくなったらショパンコンクールに出ましょう!覚悟が決まったらいつでも同伴します‼︎

0 件のコメント: