2021/11/14

日本バッハコンクールいよいよ準備

 1つ仕事が終わればまた1つ、仕事が来て、またその1つ仕事が終わればまたまた仕事が来てずっとずっとずっと何だかわからないですけど毎日がぐるぐる大変なことになっています。



なぜか、今年はめっちゃ忙しくて、バッハコンクールのチラシも先生方にお送りできずご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます🙏🙏🙏✨

ご案内を差し上げるのが普通ですが、チラシは家に残ったまま、要項もまだ家にあって、これでは事務局のお仕事サボっていると思われますが、

とてもありがたいことに、参加者は年々増えているのです。


今年も100数十名以上の皆さんがエントリしてくださり、ありがたい限りです。

門下生の勉強会のプログラム作成や生徒の皆さんの演奏をYouTubeアップロード限定公開動画配信や、いろいろなお仕事終了してほっと一息つく間もなく、今必死でプログラム作成中。概ねおおよその流れはわかりましたが細かいところミスがないようにチェック中。もうすぐ皆様に受験票等お送りできると思います。

コンクールの準備をしていただいて、念入りに曲を仕上げて楽しみに受験票を送られてくるのをお待ち下さいませ。





0 件のコメント: