2021/11/25

ハードスケジュール

 連日バッハコンクールの準備で睡眠時間が少々削られているようです。が、散歩をすると回復!

仕事がどんどんと、サクサクこなせます。

本日はお手伝いをしていただくスタッフの皆さんにちょっとしたものや、印刷物を揃えて、空き時間にはお散歩をして、クリスマスの飾り付け準備をしました。






企業秘密のため、ほんの1部しかお見せできませんが、準備はサクサク進んでおります。

毎日少しずつ、準備するのはとても楽しいことです。明日はホールレッスンです。


生徒たちの可愛い姿に癒されて、

クリスマスの準備も飾り付けもはかどり、

また、昨日は雪がチラチラ舞ったので、

慌ててタイヤ交換スタッドレスに履き替えて、

隣組の第4回目の区費や寄付金や、

アンケート用紙等をお届けしてその間に

お散歩もして、ネガティブに捉えれば、相当ハードな毎日を送っておりますが、楽しいと思えば毎日ルンルンしながら気分良く仕事もサクサクとはかどり楽しい1日が過ごせるのです。

物理的に、大根を6本も買ってしまったので、

お料理に珍しくお時間がなくて困っていましたが、本日は

★大根カレーと、

★大根とシーチキンのサラダ、

★おなます、

★大根おろしと、

★浅漬けをちゃちゃっと作ることができました。

フードプロセッサー使っているので、ほんの10分です。

(それでもまだ2本余ってるけど…。)

家中大根おろしの匂いが漂って、レッスンの生徒さん方にご迷惑かけたかもしれません

ごめんなさいです🙏🙏🙏✨




0 件のコメント: