2010/09/30

ハープとの合わせ

昨日ハープの千田さんと合わせをしました。

各曲のテンポ、曲順など最終チェックをしました。

はじめの合わせから見ると本当に軽やかで素敵になりました!

光も出てきて、一曲一曲に命が入ってきました。

前回までは、あまりにも遅く重く暗く。。。

もう聴くのが辛いくらいでしたが、

歌い方も相当に変えて、軽く、浅く、

日本の歌曲を歌うにふさわしい発声に変え

かなりチャーミングになってきました(自画自賛)

千田さんも私がアレンジした伴奏を快くきっちり弾いてくださり感謝感謝です!!

10月11日のコンサートは大変楽しみになってきました!


是非大勢の方にきていただきたいと思います♪

0 件のコメント: