2010/09/11

毎週土曜日の出来事

朝5時からお料理せっせこして、8時過ぎからレッスン、

10時から文化センターで10月11日のコンサート後半に出ていただく

ヴィヴァラムジカのお姉さま方とプライベートレッスンの生徒さん達の合同練習。

皆さん、良く自主勉強されていて感心感心。

本日は、小学校運動会あり、欠席の方もいらしたが、

東京からO様も来てくださり充実したレッスンが出来ました!


12時過ぎまで合唱指導後、1時より自宅にてレッスン。

夕方終了後、大急ぎで晩御飯食べ、

気がつくと、もう8時近く。。。


最後まで諦めては、今日という日を後悔してしまうことでしょう。。。

即決で、プール直行!

今日はたったの50分だけしか泳げませんでしたが、

私にとって最も苦手な泳ぎが、少しずつ変わろうとしているのがわかります。。。



今日は、普通に平泳ぎで泳いでいる成人男性より、かなり早く泳いでいる(同じ平泳ぎ)ことに

気がつき、感動!


しかも、ビート版使って、足のみのバタ足練習で、別の成人男性のクロールで泳いでいるのより

私のほうが早い!!

私って凄いのね!!(自画自賛・・・汗)

最後の一分まで無駄にしてはなりません。

一生懸命泳いだ後は、温泉&サウナにGO!

たった残された15分でもしっかり、お風呂につかり、サウナまでしっかり入ってきました。

家にたどり着き、コンサートの案内状数十人に書き、

生徒達にレッスン連絡、

そして、ブログ書き今日も満足。

良かった良かった♪

もう今日は、思い残すこと、何にもありません。。。

ほんとは、作曲もしたかったのですが。。。まあ、良しとしましょう。

今日も一日お疲れ様でした☆


それでは、おやすみなさいm(_ _)m    z z z z z z

0 件のコメント: