2010/09/07

何なのでしょう!この忙しさは!

別にコンペシーズンと言うわけでもないのに、

レッスンも通常のレッスンだけなのに、ご飯食べてる暇も無い!

この忙しさは、一体どういうことなのでしょう。。。

ここ数日10月11日のハープとのコンサートのご案内状など、

印刷&宛名書き、封筒詰めを昨日は、80通くらい、そして今日は200通くらい書き、

それをしながら、電話の嵐、嵐。。。


何事か、と思われるほど、朝から電話が鳴りっぱなし。。。




折角、僅かな空き時間に、接骨院行こうと思っていましたが、叶わず。



二男の友達のお母様から、お電話あり。

かなりの問題を抱えられていて、これも困りました。。。

それに加えて、二男の制服、ズボンも、ワイシャツも絵の具だらけ(~ ~+)


もう使い物にならないほど汚れており、これは学校に電話して聞こう、と思ってしかし、

時間無さ過ぎて断念。。。


沢山のメール入ってきて、「楽譜をとりに伺います。」と、書いてあり、

一体何の楽譜なのか、心当たりが全く無い。。。


そのうちに、たぶん10月のコンサートで使う合唱用のパート譜?

まずい。

まだ書いてありません(T_T)


その前に、レッスンで使う、生徒の楽譜もコピーまだですし、


そう、コピーと言えばトナーが今日なくなってしまいまた真っ青。。。


それどころか、合唱と言う言葉で思い出したかのように、

合唱の皆さんにお渡しする楽譜がまだ用意されてないことに気がつき、真っ青。


大急ぎで、コピー12枚×18人分=216枚!

それに、12日の第一回目のコンサートスタッフ打ち合わせ用の資料&昨日Oさまに頂いた資料など

もコピーして、同時進行で、


1. ご案内状詰め込み作業

2.合唱の皆さんの楽譜用意

3.ピティナ優秀者コンサート出演者10名の楽譜用意

4.合唱曲に編曲(楽譜書き)

5.食事作り

6.12日第一回目、コンサートスタッフ打ち合わせ
7.6のための連絡メール&お電話
8.何故かこんな日に電話が沢山

そして、なんと!


これは嬉しい悲鳴の大、大、大事件!!

9.長谷川淳先生の公開講座が13日松本であることを知り、
先生にメールさせていただいたことがきっかけで、

なんと!なんと!!

公開講座で、生徒達公開レッスンしていただけることになったのでした!

嬉しい~~~♪

しかし、恐すぎます。。。

今週生徒達運動会、毎週土日は7年に一度の日本三大奇祭である御柱祭の秋バージョン、

小宮祭あり、花笠踊り3時間も練習して、結局疲れ果てて

ピアノの練習ほとんどできず。。。

そんな中、偉大な長谷川先生に果たして見ていただけるのかとても心配ですが、

やらないよりは、やったほうが良いに決まっていますので、

決心して、勇気をもって挑戦させていただくことにしました!


人選もしなくては。。。

何故か、何故かめっちゃ忙し1日でした。。。

0 件のコメント: