2010/10/05

コンサートのための合唱練習

土曜日には、いつものヴィヴァラムジカ&声楽プライベートレッスン生徒の合同の通し稽古がありました。

神奈川からNさん、東京からOさまほか、遠くから皆さん集まってくださいました。

一回目は、どうもよれよれしていましたが、回数を重ねるたびに、

めきめき上手くなり、素晴らしいアカペラになりました。

アメージンググレイス、

竹田の子守歌アカペラ、

ブラームスの子守歌 

モーツアルトの子守歌  フリース作曲

ラクリモーザ  モーツアルト作曲

緑色の地球~愛をありがとう~小池由美作曲


アンコール曲  

カッチーニのアヴェマリア


10月11日のコンサート曲を練習しました。


最後には、素晴らしいサウンドになり、体が震えました。

果たして、この演奏が一回で出るか、

出るようにして行きたいと思います♪

皆さん、全曲暗譜で努力が伺えます。

0 件のコメント: