2010/09/20

甘エビの塩辛

先日急遽自分のコンサート決まり、

伺わせていただいたところの、先生よりお電話あり、

この間はほんとうにすまなかった。。。とお詫びされ、

(私はそのときは突然の自分のコンサートだったのでそのときはほんと死ぬ思いでしたが

今では、全く根にもってもいませんし、反対に数時間でプログラミングしたり、

持ち曲あと30曲は、新しく開拓しようと、気づきも多く、

有難い学びだったと、今では感謝しているのです。今思えばスリル満点!

こんな楽しいことって滅多にないでしょう!。。。


まあ、成功したから、こういう大きな口をたたけるのかもですが。。。

それにとっても素敵なお花も頂戴し、もちろん謝礼もちゃんといただいたので文句はありません。)


早7時30分くらいに、なんとも美味しい甘えびの塩辛をお届けくださり、

充実した朝ごはんをいただくことが出来、なんとも幸せ☆


温かいお豆腐のお味噌汁と、胡瓜のぬか漬け、

生卵で炊きたてご飯にかけてさらさら♪

昨日の夏野菜の天婦羅も一緒に満足満足☆
                   薄味で甘えびの甘味がお口の中でじゅわ~っと広がり、

            思いがけず、インターネットで取り寄せたいと思ったほど。

            
            まだお詫び~~なんてお気遣い頂いて、覚えていてくださって嬉しいです☆


       今朝のご飯も美味しかったな。。。ついつい食べ過ぎて太り気味(^^;)

0 件のコメント: